ポケモングッズを買いに原宿の雑貨ストアASOKOに行ってきた

おすすめ
スポンサーリンク

どうもnakattyです。

今回は、2020年1月18日(土)から原宿にある雑貨ストアASOKOでポケモンとのコラボグッズ「ASOKO de POKÉMON」が発売されるということで早速行ってきました!!

私は、大学生くらいまでポケモンをやっており最近のポケモンは全くわからないのですが、「ASOKO de POKÉMON」は昔のポケモンがいっぱい描かれているので懐かしい気持ちになります!!

avatar

nakatty

種類も沢山あって見てるだけで楽しいです。

ケチで有名なnakattyが何を買ったのか気になりますね

avatar

はなこ

スポンサーリンク

ASOKO原宿店の場所

pokemonのイラストが可愛いです。

所在地 東京都渋谷区神宮前6-27-8
※クリックするとgoogleマップを開きます。
アクセス 明治神宮前<原宿>駅 7番出口徒歩3分
原宿駅 徒歩7分

店内の様子

ASOKO原宿店は2階建でポケモンのコラボグッズは1階の一画にあります。
入り口から入ってすぐの目立つ場所にありました。

棚その1

棚その2

棚その3

棚その4

1階から2階に上がる階段にはポケモンが描かれてます。

ヤドンが可愛いです( ˶˙ᴗ˙˶ )

買ったもの

折角なので、ティッシュカバー(300円)とドキュメントケース(400円)を購入しました。

ティッシュカバー(左)とドキュメントケース(右)

普段使っているMacにピッタリです。

まとめ

コラボグッズの「ASOKO de POKÉMON」はASOKO原宿店以外でも下記の店舗でも買えるみたいです。
・ASOKO神戸ハーバーランドumie店(兵庫県神戸市)
・ASOKOららぽーとEXPO CITY店(大阪府吹田市)
・ASOKO 河原町OPA店(京都市中京区)
・ASOKO+3COINS イクスピアリ舞浜店(千葉県浦安市)

一つ一つの商品がかわいいし、安いので買いすぎちゃうかもしれないです。

見るだけでも楽しいと思うので、近くに行った時は覗いてみて損はないです!

タイトルとURLをコピーしました