どうもnakattyです。
2019年11月23日(金)に渋谷PARCOの6階に新しいポケモンセンターがOPENするとのことで、友人と早速行ってきました。
昔、ポケモンセンターが東京駅の八重洲口の方にあったころは親に連れて行ってもらった記憶があります。
久々のポケモンセンターです。
小学校の頃に東京の八重洲口の方にあったポケモンセンターには行った記憶がありますが、その時はお店に入るのにすごく並んだので、今回も覚悟して
ポケモンセンターシブヤの場所

pokemonの「m」が隠れてしまいました。
所在地 | 東京都渋谷区宇田川町15番1号 渋谷PARCO6F ※クリックするとgoogleマップを開きます。 |
---|---|
アクセス | 渋谷駅から徒歩5分 |
外観
渋谷PARCOの6階に上がると色々なお店があります。
ポケモンセンターシブヤの外観は↓みたいな感じです。

ピカチュウとサルノリ

花環で見難いですがヒバニーとメッソン

ピカチュウの尻尾にサインがあります。

誰かのサインです。
ポケモンセンターシブヤの入り口には大きなミュウツーのオブジェみたいのがあります。
カッコいいです。
入り口のトンネルっぽいところにはミュウとミュウツーのアートっぽいイラストがあります。

ミュウです。

ミュウツーです。
売り場
売り場は↓のような感じです。
思ったより売り場は広く無いです。

売り場です。

大きなピカチュウです。

スケボーの板1

スケボーの板2

服です。

帽子です。
他にもお菓子やスマホ関連グッズや玩具等、色々なものが売っていました。
平日だった為か、子どもよりも大きなお友達の方が多かった気がします。
nakatty
個人的には売り場は狭いなぁと感じました。
お土産
入り口でお店のスタッフの方にポケモンカードを貰いました。
来店している人全員に配布していたので、買い物をしなくても貰えるっぽいです。
来店している人全員に配布していたので、買い物をしなくても貰えるっぽいです。

キラキラでピカチュウが可愛いです。