【東京】呑みのシメに良く行く親子丼屋さん【銀座】

おすすめ
スポンサーリンク

どうもnakattyです。

私は普段、自宅やカフェでお仕事をしていますが、起業をした時に東京の日本橋に登記+事務所を構えました。

なので事務所でお仕事をする時は、帰りに少し呑んで帰ることもあります。

今回は、私が良く会社帰りに呑んで帰る時にシメに食べに行く親子丼屋さんを紹介したいと思います。

avatar

nakatty

とても美味しい親子丼屋さんです!

スポンサーリンク

呑みのシメに食べたい親子丼

私が呑みのシメに行く親子丼屋さんは

親子丼専門店 ○勝(まるかつ)という親子丼屋さんです。

親子丼専門店というだけあって、親子丼はめちゃくちゃ美味しいです。

外観はこんな感じです。

※お店は建物の2階にあります。入り口を入ると直ぐに階段があります。

メニュー

階段を上がると直ぐに食券の券売機があります。

ちなみに券売機はこんな感じです↓

ここで食券を買って店内に入ります。
店内はそこまで広く無く、カウンター席も合わせて10席も無いと思います。

席の少なさもあり、お一人様でも入りやすいです。

おっさんが多いわけでもなく、女性のお一人様もけっこういたりします。

ちなみに私が頼んだのがこちら

特上親子丼(大盛)です。

お値段は特上親子丼が1,460円に大盛でプラス100円の合計1,560円です。

親子丼も美味しいのですが、一緒に付いてくるスープがとにかく美味しいので、お酒を呑んだ後に最高です٩(。•ω•。)و

アクセス

所在地 東京都中央区銀座4-4-1 銀座Aビル2階
※クリックするとgoogleマップを開きます。
営業時間 11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日・第3木曜日

まとめ

個人的に親子丼にしてはお高いかなと思っちゃうのですが、食べるととても美味しいので何度も行ってしまいます。

お酒を呑んだ帰りに行くことが多いのですが、とにかく美味しいので普通に食事として行くのも良いと思います。

avatar

nakatty

是非一度行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました